東江中学校

*


三者面談の実施について

   

7月26日(火)~29日(金)の日程で三者面談が行われます。(3年1組は7/29~8/3)

期限までに「三者面談調整票」を提出するようお願い致します。

詳細は公文↓をご確認下さい

第2回 公文

第2回 3年1組

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

入学説明会のお知らせ

入学説明会を開催致します 保護者のみの参加となりますが、ご理解の程お願い致します …

インフルエンザへの注意喚起について

今週に入り本校にてインフルエンザが発生しております。 ↓詳しくはこちらをご覧くだ …

令和5年度 授業参観、PTA総会、PTAバレーについて

0502 公文:授業参観、総会、Pバレー 0502 授業参観、総会及びPバレーの …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

4/14(木)は午前中授業です

4/14(木)は校内研修のため、午前中授業となります。 給食後、13:30下校予 …

薬物乱用防止教室のようす

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。 成長や …

学校指定帽子の変更及び,購入について(依頼)

下記の公文をご確認ください。 帽子の変更(公文)

お知らせ⑤、オンライン延長

現在の感染状況とオンライン学習の延長についてお知らせします。 詳細は↓をご確認く …

台風襲来に係る対応について

生徒の安全確保についてご確認とご協力をお願いします。 ↓対応につきましてはこちら …

2・3月の行事予定、お知らせ⑩

2・3月の行事予定をお知らせいたします 詳細は公文↓2・3月学校行事をご確認下さ …