東江中学校

*


運動会のご案内

   

休業明け、早朝から先生方はソワソワしていました。
生徒達はちゃんと登校するかな、大丈夫かな・・・。
朝の会で生徒の顔をみてほっと一安心していました。

さて、6/25(金)に開催される運動会の公文を本日配布致しました。当日は密を避けるため各字のテント設置はありません。自由参観(立ち見)となります。

また、職員駐車場と地下駐車場を開放しますが、限りがあるため近隣の方は車での来校はご遠慮ください。
(毎年、路上駐車の苦情が寄せられ対応に苦慮します)

厳しい状況の中での開催となりますが、ご理解とご協力の程お願い致します。
詳細は公文↓にて確認をお願います。

公文:運動会の案内

運動場にスローガンを掲げています!!

スローガン

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

第42回運動会開催のお知らせ

平成30年6月24日(日) 午前9:00〜 第42回運動会が開催されます。 ↓詳 …

13:45現在 運動会

雨が激しくなってきております 体育館にて 13:50 入場開始 1 14:00  …

第39回 運動会プログラム

運動会プログラム

第42回国頭地区陸上競技大会の協力依頼

地区陸上競技大会の協力依頼公文、競技日程、座席表、中体連公文をアップします。 地 …

オンライン学習の様子③ ~ちびまる子ちゃん~

中庭に先生方が集まり、ワイワイ楽しそうに準備をしていたのでのぞいてみました。 な …

お知らせ⑪

本校職員の感染報告がありましたのでお知らせいたします。 また、今週に入り生徒の感 …

令和5年度 校則一部改正について

校則一部改正について(お知らせ)

水難事故防止に関わる注意喚起について

0707 水難事故防止に関わる公文 02中高生用

入学式のご案内

4/8(金)に開催される入学式につきまして、お知らせ致します。詳しくは公文をご確 …

保護者向け道徳メッセージの送付について

↓詳しくはこちらをご覧ください。 保護者向け道徳メッセージの送付について