東江中学校

*


運動会のポスター

   

運動会のポスターができました。

美術部の生徒が一生懸命デザインし、見事な作品に仕上がりました。

よーく見てみて下さい・・・。全校生徒の気持ちや願いがたくさん詰まっていることがわかります。

ステキなポスターをありがとう!!ポスター

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

図書館開館日変更のお知らせ

図書館の開館予定を以下のように変更致します 8/1(月) → 開館 → 閉館 8 …

3学年 学年閉鎖

3/7(月)3学年は学年閉鎖となります。 生徒、保護者におきましては申し訳ない気 …

第2回進路説明会

10月18日に第2回進路説明会が行われます。 ↓詳しくはこちらをご確認ください。 …

名護市指定研究発表会について

11月11日(金)に,名護市指定研究発表会を開催します。 詳細は,下の公文をご確 …

学級閉鎖のお知らせ

学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

授業参観のお知らせ

11/2(火)1400より授業参観を実施致します。 終了後、子どもたちの将来を語 …

新型コロナウィルス感染拡大について

12月に入り、急に寒さが増してきたように感じます。保護者の皆様はいかがお過ごしで …

令和3年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

「国頭地区中学校駅伝競走大会延期のお知らせ」(公文)

地区駅伝(公文) ←こちらをクリックしてご覧ください。