東江中学校

*


【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

   

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。(8/24(火)は登校日です)

本校としましては、休業期間中に生徒の学びを保障する観点から、オンライン授業を推進していきます。(はじめての試みとなりますので、様々な課題が出てくることが予想されますがご理解をお願いします・・・)

詳細は、↓公文をご確認ください。

公文:2学期の始業について

クロームブック(パソコン)の貸し出しを希望する際は、同意書(様式1のみ)が必要となります。未提出のご家庭におきましては各担任へ提出をお願い致します。

様式:同意書関連

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

第39回運動会 同窓生リレーの参加者募集

同窓生リレー

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

「12月の学校行事について」(公文)

12月行事 ←こちらをクリックしてご覧ください。

やんばる☆きらりん お仕事体験

2018年10月7日(日) 10:00〜16:30 やんばる☆きらりんでお仕事体 …

4/30(金) 新入生歓迎会と集合場所、時間の変更について

新入生歓迎会についてご確認ください。 期 日 :4月30日(金) 集合場所:21 …

PTA美化作業(環境整備部員のみ)

今回の美化作業は、諸情勢をふまえ平日開催とし、保護者におきましては環境整備部員の …

11月の授業参観について

11月10日(木)は,授業参観日です。詳細は,公文をご確認ください。 11月の授 …

運動会にむけての健康管理(主に熱中症予防)について(協力依頼)

下の公文をご確認ください。 健康管理について(公文)

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …