【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ
コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。(8/24(火)は登校日です)
本校としましては、休業期間中に生徒の学びを保障する観点から、オンライン授業を推進していきます。(はじめての試みとなりますので、様々な課題が出てくることが予想されますがご理解をお願いします・・・)
詳細は、↓公文をご確認ください。
クロームブック(パソコン)の貸し出しを希望する際は、同意書(様式1のみ)が必要となります。未提出のご家庭におきましては各担任へ提出をお願い致します。
関連記事
-
2・3月の行事予定、お知らせ⑩
2・3月の行事予定をお知らせいたします 詳細は公文↓2・3月学校行事をご確認下さ …
-
お知らせ⑤、オンライン延長
現在の感染状況とオンライン学習の延長についてお知らせします。 詳細は↓をご確認く …
-
令和5年度 東江中学校運動会(保護者宛公文)について
1 R5 公文案内 運動会 保護者 R5プログラム.$td
-
第41回運動会の開催について(ご案内)
6月25日(日)に第41回運動会を開催します。詳細は,公文をご確認ください。 運 …
-
9/1 ~ 9/10の日程について
9/1(水)~9/10(金)の日程についてお知らせ致します。 詳細は公文↓↓をご …
-
入学式のお知らせ
4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …
-
学校便り第11号
学校便り11号
-
高校入試と卒業式の期日について
県立高校入試と卒業式の期日は以下の通りとなっております。ご確認ください。 1 県 …
-
学校便り15号
学校便り15号
-
名護市教育委員会指定研究発表会のご案内
研究発表案内
- PREV
- 【2学年】職場体験学習と保護者説明会の中止について
- NEXT
- 【3学年】コロナワクチン接種券について