東江中学校

*


【再】教科書配布について

   

臨機休校がきまり、各家庭におきましても様々な対応をしていただいてるところです。感謝申し上げます!。

さて、先日お知らせしたとおり、本日、明日(9、10日)の2日間で教科書配布を行います。

ぜひ休校期間中に教科書の内容を確認し、学習に役立てて下さい。

新型コロナウィルスの影響で今後も様々な影響が考えられますが、

東江中職員一同、生徒のみなさんと新学期に笑顔で会えることを心待ちにしています・・・。

※ 詳しくは、「新型コロナウィルス感染予防にかかる休校について」→「臨時休校」でご確認ください

 - 公文

  関連記事

衣替えについてのお知らせ

衣替えについて,公文をご確認ください。 衣替え(公文)

「国頭地区中学校駅伝競走大会延期のお知らせ」(公文)

地区駅伝(公文) ←こちらをクリックしてご覧ください。

4/30(金) 新入生歓迎会と集合場所、時間の変更について

新入生歓迎会についてご確認ください。 期 日 :4月30日(金) 集合場所:21 …

入学説明会のお知らせ

延期されていた入学説明会を2/24(水)15:00より開催致します。 緊急事態宣 …

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

運動会のご案内

休業明け、早朝から先生方はソワソワしていました。 生徒達はちゃんと登校するかな、 …

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

1/16(土)は弁当の日

冷え込んだ日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、本校では名護市教 …

第39回 運動会のご案内

案内公文

水難事故防止に関わる注意喚起について

0707 水難事故防止に関わる公文 02中高生用