東江中学校

*


安心メールの登録について

   

安心メール登録案内 「東江中安心メール」の登録についてのお願いです。

学校のホームページでも各種便り等は確認できますが、安心メールだと自分で検索しなくてもスピーディに情報を受け取ることができます。不審者情報や急な学校行事の変更等とても便利です!!。

ぜひこの機会に登録をお願いいたします。

 

 - 公文

  関連記事

テント張り協力願い

第42回運動会に向けて、6月23日(土)のテント張りご協力をお願いします。 ↓詳 …

今後の予定について

明日よりオンライン学習開始です。 今後の予定↓↓についてご確認ください。 公文: …

第42回国頭地区陸上競技大会の協力依頼

地区陸上競技大会の協力依頼公文、競技日程、座席表、中体連公文をアップします。 地 …

卒業式における協力願い

関係する皆さんへのお願いです。 いよいよ高校入試、卒業式が迫ってきました。 3年 …

11月の学校行事(弁当の日もあります)

暦の上では冬になりましたが、あたたかな日が続いています。さて11月下旬に地区中文 …

修学旅行の延期について

新型コロナウィルス感染拡大に関する現状の状況から、市教育委員会と協議した結果、来 …

第43回 国頭地区陸上競技大会への協力について(依頼)

中体連から,地区陸上競技大会の駐車場について,協力依頼があります。下の公文をご確 …

6/21(月)より学校再開です

生徒、保護者の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ6/21(月)より学校 …

三者面談のお知らせ

一学期の三者面談のお知らせです。詳細は,公文をご確認ください。 三者面談(公文) …

やんばる☆きらりん 開催します

12/10(土)、11日(日)の2日間 久しぶりに、「やんばる☆きらりん」が開催 …