東江中学校

*


運動会に向けての健康管理について

   

体調管理,熱中症予防等の健康管理について、下記の公文でご確認ください。

健康管理(公文)

 - 公文

  関連記事

講演会のお知らせ

PTA家庭教育部主催の「講演会のお知らせ」です。公文をご確認ください。 講演会( …

保護者向け道徳メッセージの送付について

↓詳しくはこちらをご覧ください。 保護者向け道徳メッセージの送付について

【変更】出席停止の取り扱いについて

12/1(水)より出席停止の取り扱いがかわります 詳しくは公文↓↓をご確認くださ …

第43回 国頭地区陸上競技大会への協力について(依頼)

中体連から,地区陸上競技大会の駐車場について,協力依頼があります。下の公文をご確 …

11月1日早下校について

11月1日(木)は早下校となります。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 1810 …

11月の学校行事(弁当の日もあります)

暦の上では冬になりましたが、あたたかな日が続いています。さて11月下旬に地区中文 …

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応変更について

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応変更についてです。 確認をお願いします。 暴 …

お知らせ⑬

3/16(水)現在のコロナ感染状況です。 本日、下校措置をとりました部活動の保護 …

公文をご確認ください。

「11月の学校行事について」,「校内合唱コンクールのご案内」,「弁当の日のお知ら …

学校休業のお知らせ

県の休業要請を受け、名護市教育委員会の方針の下、令和3年6月8日(火)~20日( …