東江中学校

*


オンライン学習再延長(1/24~28)

   

来週のオンライン学習の延長が決定しました。(1/24(月)~28(金))

安全に配慮しなんとか登校できないか模索しましたが、

今週に入っても、本校をとりまく状況が依然として厳しいため、生徒を登校させることは困難と判断しました。校区小学校とは異なる対応となりますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

※1/24(月)は午後より課題、プリント等の受け取りがあります。

※三学年の三者面談は実施致します。(1/18HP掲載の「三学年 三者面談について」をご確認ください)

詳細は公文↓にてご確認ください

公文:オンライン学習(再延長)

 

 

 

 

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応の変更について

暴風警報発令時の幼児童生徒登下校対応の変更について確認をお願いします。 1810 …

学校便り第11号

学校便り11号

令和5年度 校則一部改正について

校則一部改正について(お知らせ)

運動会に関連する日程について

運動会に関連する日程についてご確認下さい 正式な公文はお盆明けに配布致します 9 …

卒業式のお知らせ

今日はぽかぽか陽気となり、植え替えられた校門前の残り桜が映える一日となっています …

1/15(土)は弁当の日(登校日)

1/15、16は名護市教育の日です。 本校は15日(土)を弁当の日とし登校日とし …

授業参観ウィークについて(更新:時間割掲載)

来週は以下の通り授業参観ウィークとして授業を公開します。この機会に授業を参観して …

6月の学校行事について

6月の学校行事↓につきましてご確認ください。 公文:6月の学校行事

運動会にむけての健康管理(主に熱中症予防)について(協力依頼)

下の公文をご確認ください。 健康管理について(公文)

第43回国頭地区中学校夏季総合体育大会について(協力依頼)

見出しの件について,下記の公文をご確認ください。 夏季総体(公文)