東江中学校

*


オンラインの様子② ~エクセサイズ~

   

今日のオンライン学習の様子です

3学年の先生方が体育の授業を楽しそうにやっていたのでのぞいてみました・・・

運動不足解消のエクセサイズです。(なんと25分!)

まずは、お手本をJ先生とA先生が見せてくれます!DSC_1588 仁先生 彩乃先生

A先生、絶好調です!!DSC_1591

DSC_1590キレっ、キレです 15分くらいまでは4名足上げ

楽しそうにしていましたが、20分を過ぎたあたりから。足が・・・DSC_1598 きれなし1

足が・・・DSC_1596 きれなし2

ラスト! 上がりました!!DSC_1599

無事なんとか終えました! 結構きつそうでしたが、いい汗をかきましたDSC_1601 無事終わり

みんなの様子を確認して終了です④名確認

今日のプリントです。保護者のみなさんは何問解けますか?プリント

画面の奥では、笑顔で運動する生徒達の姿が見えました。中にはジャージ姿で参加したり、部活のユニフォームを着て参加したりする生徒もいました。いろいろ工夫して楽しむことが大切ですね。おつかれさまでした!!。

 - 令和3年度

  関連記事

入学式のご案内

4/8(金)に開催される入学式につきまして、お知らせ致します。詳しくは公文をご確 …

運動会:予定通り実施します

本日の運動会は予定通り実施します 午後より雨の確率が高くなっているため、以下の通 …

3学期の出席停止の取り扱いについて

2022年がスタートしました。 明日はいよいよ始業式ですが、名護市のコロナ感染状 …

来週より通常登校・訂正:お知らせ⑨

来週より通常登校となります。 詳細は 公文:通常登校 をご確認下さい。 公文:通 …

お知らせ⑤、オンライン延長

現在の感染状況とオンライン学習の延長についてお知らせします。 詳細は↓をご確認く …

9/21~24の登校について

9/21(火)~24(金)の登校についてお知らせします。 来週も今週と同様、分散 …

コロナ感染情報①

本通知は保護者の同意を得ておりますが、数日後に削除します。ご理解ください。 感染 …

学校便り第8号

学校便り8号

入学説明会のお知らせ

入学説明会を開催致します 保護者のみの参加となりますが、ご理解の程お願い致します …

三者面談の開催

本日より、以下の日程で三者面談を開催致します。 学校行事等も制限されるなかですが …