東江中学校

*


入学式のご案内

   

4/8(金)に開催される入学式につきまして、お知らせ致します。詳しくは公文をご確認下さい。

※当日は事務室前にて諸費を納入してから、式にご参加ください。

公文:入学式のご案内

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

【注意喚起】水難事故等の防止について

先週、県内において中学生が河川で溺れ、命を落とすという痛ましい事故がありました。 …

暴風(特別)警報等の発表時における対応等について

台風1号が先島諸島に接近中です。今後、台風襲来の季節を迎え、「暴風(特別)警報等 …

公式LINEの一時停止について

只今、学校公式LINEの送信ができなくなっております こまめにHPをご確認くださ …

地区陸上大会の中止について

地区陸上大会の中止をお知らせ致します。 詳しくは公文↓をご確認ください。 地区陸 …

【名護市より】コロナワクチン接種について

名護市よりコロナワクチン接種についてお知らせがあります。 詳しくは資料を↓↓をご …

三学期始業式

いよいよ3学期がスタートしました 始業式、各学年代表あいさつのようすです 生徒会 …

合唱コンクール(保護者案内)

10月28日(日)に合唱コンクールが開催されます。 ↓詳しくはこちらをご覧くださ …

第2回進路説明会

10月18日に第2回進路説明会が行われます。 ↓詳しくはこちらをご確認ください。 …

オンライン学習の様子③ ~ちびまる子ちゃん~

中庭に先生方が集まり、ワイワイ楽しそうに準備をしていたのでのぞいてみました。 な …

授業参観のお知らせ(2月)

授業参観2月(公文)  ←こちらをクリックして,公文をご確認ください。