東江中学校

*


3学年 学年閉鎖

   

3/7(月)3学年は学年閉鎖となります。

生徒、保護者におきましては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、諸事情を踏まえ判断いたしました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

詳細は公文↓↓をご確認下さい。

公文:3学年 学年閉鎖

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

地域教育懇談会中止のお知らせ

台風9号の接近に伴い,7月10日(金)に開催予定の地域教育懇談会を中止することに …

令和5年度 東江中学校校内合唱コンクールについて

R5 東江中学校校内合唱コンクール 合唱コンクール終了後、保護者にて生徒を引き取 …

【3学年】三者面談の延期

1/20(木)、21(金)に予定されていた3学年の三者面談は延期とします。 現在 …

運動会のご案内

休業明け、早朝から先生方はソワソワしていました。 生徒達はちゃんと登校するかな、 …

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …

文科大臣、県教育長よりメッセージ

文部科学大臣、県教育長よりメッセージがあります コロナウィルス感染拡大に関しての …

部活動の休止延長について

部活動の休止延長について 名護市教育委員会の方針の下、部活動の休止が延長されるこ …

体験学習参加者公募について(依頼)

8月16日(木)に体験学習が開かれます。 ↓詳しくはこちらをご覧ください。 体験 …

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …