東江中学校

*


数久田区の歩道通行止めについて

   

北部国道事務所より、数久田区の山側の歩道が通行止めになっているとの連絡がありました。
家庭におきましても登下校の際は海側の歩道を通るようご指導をお願い致します。

また、大雨、雷等のばあいは、土砂崩れや河川の氾濫、落雷等を想定し、危険な場所に近づかない、屋内に避難する等、安全を優先した行動をとるよう話し合ってください。DSC_0742

 - 令和3年度

  関連記事

オンライン学習再延長(1/24~28)

来週のオンライン学習の延長が決定しました。(1/24(月)~28(金)) 安全に …

分散登校の実施

分散登校を実施致します 詳細は公文↓↓をご確認ください。 東江中 分散登校

全校生徒オンライン学習 ・訂正:お知らせ④

本日、本校職員より感染報告がありました。 諸事情をふまえ全校生徒オンライン学習に …

運動会について 

6/25(金)に予定されている運動会につきまして 現段階での概要をお知らせします …

暴風警報時の登校について

暴風警報時の登校についてご確認ください。 悪天候の場合、電話の問い合わせが多く混 …

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

卒業式リハーサルのようす

明日はいよいよ卒業式。 昨日入試を終え、リラックスしたようすでリハーサルがおこな …

三者面談の開催

本日より、以下の日程で三者面談を開催致します。 学校行事等も制限されるなかですが …

【3学年】コロナワクチン接種券について

名護市より、中学校3年生を対象とした新型コロナウイルスワクチン接種券の配布につき …

【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。 …