東江中学校

*


部活動の休止延長について

   

部活動の休止延長について
名護市教育委員会の方針の下、部活動の休止が延長されることになりましたので、以下の通り、ご確認ください。

期間: 8月16日(月)~8月31日(火)まで部活動は原則休止とする。但し、下記の場合はその限りではない。

(1)九州・全国へ派遣されるチーム及び個人の練習については、学校長の許可の下、2時間以内、必要最低限の人数にて行うことができる。
(2)九州・全国の予選を兼ねる県大会及びコンクール等に限り、大会2週間前から練習することができる。その際は、学校長の許可の下、2時間以内、必要最低限の人数にて行うこと。
(3)上記(1)(2)において練習が許可された場合、2学期が再開している学校については平日90分以内、土日休日は2時間以内、早朝練習なしとする。

※活動が認められる部もあります、(2)参照。
※諸状況により変更になることがあります。

 - 令和3年度

  関連記事

学校便り第3号

学校便り3号

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

オンラインの様子

本日よりオンライン学習が始まりました。 配信のようすです 1年 社会の地理の学習 …

【臨時休業】2学期の始業等に関するお知らせ

コロナウイルスの急激な感染拡大をうけ、市教委の方針の下、臨時休業が決定しました。 …

【名護市より】コロナワクチン接種について

名護市よりコロナワクチン接種についてお知らせがあります。 詳しくは資料を↓↓をご …

運動会について 

6/25(金)に予定されている運動会につきまして 現段階での概要をお知らせします …

学校便り17号

学校便り17号

お知らせ⑤、オンライン延長

現在の感染状況とオンライン学習の延長についてお知らせします。 詳細は↓をご確認く …

3学年 学年閉鎖

3/7(月)3学年は学年閉鎖となります。 生徒、保護者におきましては申し訳ない気 …

合唱コンクールの開催について

10/21(木)14:00より合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓↓をご …