東江中学校

*


1学年の部活動停止について

   

本日より1学年の部活動を原則停止と致します。

急な対応となりますがご理解のほどお願い致します。
あわせて、下校後の行動等におきましても家庭でも話し合うよう、お願い致します。

詳細は公文↓をご確認ください

公文:1学年部活動停止

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

今後の対応について(7月10日)

7月10日(金)は,午後も引き続き臨時休校とします。 バスの運行再開が午後1時と …

暴風警報及び特別警報発令時における幼児・児童・生徒の安全確保について

R5台風文書

「大麻グミ」等と称される「危険ドラッグ」に係る指導の徹底について

2_添付①_【学生のみなさんへ】薬物のこと大麻のこと誤解してると危険です! 3_ …

お知らせ⑫

2/24(木)現在、感染者1名、濃厚接触者0名となっております。詳しくはお知らせ …

高校入試と卒業式の期日について

県立高校入試と卒業式の期日は以下の通りとなっております。ご確認ください。 1 県 …

第2回進路説明会

10月18日に第2回進路説明会が行われます。 ↓詳しくはこちらをご確認ください。 …

東江中校区交流ソフトボール大会へのご案内

交流ソフトボール(公文) ←こちらをクリックして,公文をご確認ください。

学校便り18号

学校便り18号

お知らせ⑦

本日現在の感染状況をお知らせします。 詳細は↓お知らせ⑦をご確認ください。 お知 …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …