東江中学校

*


入学説明会のお知らせ

   

延期されていた入学説明会を2/24(水)15:00より開催致します。
緊急事態宣言により予定されていた説明会が延期となり大変ご迷惑をおかけしました。今回は規模を縮小して保護者のみの説明会となります(児童の参加はありません)。

日程の都合がつかず、参加できない校区内の保護者に関しましては後日、児童を介して資料を配布致します。また校区外から入学予定の保護者につきましては、お手数ですが学校事務室にて受け取りをお願い致します。

詳細は公文↓にてご確認ください。

公文 入学説明会 

 - 公文

  関連記事

3学年 【急募】フォークダンス、リレーへの参加

3学年の保護者のみなさん、 フォークダンス、リレーへの参加を大募集します。  気 …

令和5年度 三校合同授業参観について

公文及びスクリレにてお知らせしてあります授業参観について、21日(木)の時間割に …

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

【2・3学年】修学旅行について

修学旅行についてご確認ください 【2学年】 保護者説明会の実施について 日時:9 …

第40回運動会の開催について(ご案内)

下記の公文をご確認ください。 運動会案内(公文)

第43回国頭地区中体連夏季総体の対戦表をUP!

サッカー ソフトテニス バスケットボール バレーボール 空手 卓球 野球

第40回運動会に係る協力願い

下の公文をご確認ください。 運動会に係る協力願い(公文)

文科大臣、県教育長よりメッセージ

文部科学大臣、県教育長よりメッセージがあります コロナウィルス感染拡大に関しての …

令和5年度 授業参観、PTA総会、PTAバレーについて

0502 公文:授業参観、総会、Pバレー 0502 授業参観、総会及びPバレーの …

1/16(土)は弁当の日

冷え込んだ日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、本校では名護市教 …