東江中学校

*


桜が満開です!

   

今週はあたたかい陽気につつまれた日和の一週間となりました。
学校前の桜並木は今が満開です!!DSC_0475

行き交う人が足をとめて、写真を撮ったりしています。DSC_0348心が癒やされます。

おっと、子犬が気持ちよさそうにお昼寝をしています。
起こさないでおきましょう・・・。DSC_0532

心地よく歩けるよう生徒達が汗をかいていました。いつもありがとう!DSC_0361

休日は通行車両がかなり増えます、桜見に来るときは気をつけてください。

 - 令和2年度

  関連記事

2学期スタート!!

笑顔で登校してくる生徒の姿をみて一安心です いよいよ2学期がスタートしました 始 …

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

臨時休業の延長予定について

急発達した低気圧の影響で、この時期にしては冷え込んだ天気となっていますが、関係者 …

学校便り第8号

学校便り8号

学校便り第6号

学校便り6号

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …

今日の運動会練習の様子2

今日はあいにくの雨 運動場全体が大きな水たまりになってしまいました・・・・ 全体 …

★運動会大成功★PTA広報部★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。運動会が終わっての感想をいただきましたの …

学校行事予定表(10~3月)

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました 部活動では新チームがスタートし、日々 …