東江中学校

*


今日の運動会練習の様子2

   

今日はあいにくの雨
運動場全体が大きな水たまりになってしまいました・・・・DSC_0777

全体で体育館に集合したあと、空手の練習ですDSC_0768

DSC_0772
明日は晴れた運動場でできるといいな・・・

 - 令和2年度

  関連記事

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

第44代生徒会おつかれさまでした

昨日、生徒会役員の引き継ぎ式を行いました。 終業式後に全生徒の前で行う予定でした …

【3学年】模擬面接のようす

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。 一般入試へ向けた …

桜が咲いています

学校前の並木に桜が咲いています。 職員からの情報を聞いて、さがしてみましたが見当 …

【薬物乱用防止教室】絶対しません薬物乱用!

今日の6校時は、県警から講師をお招きして、薬物乱用防止教室を開催しました そのと …

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

「きれいなってるや~!」 ~PTA美化作業~ 

19日(日)はPTA美化作業がおこなわれました 日差しが照りつける中、たくさんの …

子ども達の様子を見に来ませんか・・・

コロナウィルス感染拡大の影響により当初予定されていた学校行事の多くが中止となって …

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …