東江中学校

*


★PTA広報部★第2回美化作業★

   

こんにちは。PTA広報部です。

9月9日(水)、PTA環境整備部員を中心に、美化作業が行われました。天気が不安定な中でしたが、運動会前の校内草刈り作業を中心に行いました。運動場周辺もきれいになり、気持ちよく運動会を迎えることができました。参加された保護者の皆様、先生方、実習生の皆さん、ありがとうございました。

DSC_2086

 

DSC_0790 DSC_2068 DSC_2073 DSC_2075

DSC_0783

 - PTAの広報部, 令和2年度

  関連記事

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …

便座ぴかぴかです!!

2学期のスタートに間に合いました!! トイレの便座がかなり古く、「新しいのと取り …

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …

修学旅行説明会

以前公文でもお知らせしましたが,本日19:00より修学旅行説明会を開催致します …

★PTA広報部★PTA美化作業でした★

皆様おはようございます。いつも御覧いただきありがとうございます。 今週の2月17 …

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

運動会のプログラムとテント設営について (9/11 テント設営図 訂正更新)

いよいよ全体練習が始まりました。 昨日までの台風が嘘のように暑い一日となりました …

【卒業生へ】離任式について

卒業生のみなさんへ 離任式についてのお知らせです 時 間:3月22日(月)10: …