東江中学校

*


学校行事予定表(10~3月)

   

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました
部活動では新チームがスタートし、日々練習に取り組んでいます
今週末からは大会も予定されており、生徒の活躍が楽しみです

後半の学校行事予定表をお知らせ致しますのでご確認下さい

R2 学校行事予定表

 

 - 令和2年度

  関連記事

今日の運動会練習の様子3

久しぶりに晴れた日 運動場で全体練習をおこないました 入場行進の練習風景です 生 …

9/9 本日のPTA美化作業は予定通り行います

本日のPTA美化作業(環境整備部員のみ)は予定通り行います ご協力の程よろしくお …

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

今日はクリーン作戦

今日はクリーン作戦でした。 各学級に分かれて、今年のよごれを落としました。 床や …

学校便り第15号

学校便り15号

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

広報部からのお知らせ

今年度より、PTA新聞「なんぐすく」はこれまでとは形を変え、学校ホームページ上で …

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

令和2年度PTA定期総会の議案承認について

日頃より本校の教育活動にご協力頂きありがとうございます。 今週より本格的に授業が …

今後の予定について

市教委の方針をうけ、現段階(8/4) 8/6での今後の予定です 1 始業式は予定 …