東江中学校

*


県駅伝大会の応援について

   

11/14(土)に開催される県駅伝大会は「無観客」での開催となっております。
大変残念ですがご理解の程お願い申し致します。

また、これまで男子駅伝部の三年生の二人が、女子のために練習に参加し、一緒に走り続けてくれました。Tさん、Kさんずっと支えてくれて本当にありがとう!!みんな感謝しています。

がんばれ、女子駅伝部!! 目指せ九州、全国大会!!

 - 令和2年度

  関連記事

【3学年】模擬面接のようす

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。 一般入試へ向けた …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

1学年「マナー講座」

今日は、総合的な学習の時間に”前田産業ホテルズ”から3名の講師をお招きし「マナー …

9/9 本日のPTA美化作業は予定通り行います

本日のPTA美化作業(環境整備部員のみ)は予定通り行います ご協力の程よろしくお …

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …

学校便り第8号

学校便り8号

便座ぴかぴかです!!

2学期のスタートに間に合いました!! トイレの便座がかなり古く、「新しいのと取り …

2学期スタート!!

笑顔で登校してくる生徒の姿をみて一安心です いよいよ2学期がスタートしました 始 …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

始業式及び入学式当日の日程について

本日、名護市教育委員会の学校再開の正式な方針を受け、始業式及び入学式を行うことが …