東江中学校

*


台風接近による下校時間の変更について

   

台風9号接近にともない本日の下校時刻を13:30といたします
急な変更となりますが、ご理解の程お願い致します

また、瀬喜田小校区につきましては、職員が各字までマイクロバスで送ります(13:30学校出発)

※ 本件につきまして、保護者間で情報共有して頂けたら幸いです
※ 明日の登校につきましては、マスコミ等の情報を引き続き注視して下さい(暴風のばあい学校HPは更新されないこともあります)

 

 - 令和2年度

  関連記事

【菜園物語 1】瓜三兄弟

コロナ情報が多い中、なにか心が癒やされるネタはないかと考えながら、校内を巡視をし …

★PTA広報部★第2回美化作業★

こんにちは。PTA広報部です。 9月9日(水)、PTA環境整備部員を中心に、美化 …

中学校のときの家庭科を思い出してみて下さい

今日は家庭科の公開授業がありました、対象は3年1組(女子)です。 簡単な衣服を作 …

PTA美化作業、三者面談のお知らせ

  暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 技術室前の菜園においしそう …

運動会スローガン

今日は運動会のスローガンについて紹介します 考案したのは生徒会で、今年度の生徒会 …

★PTA広報部★朝の読み語り★

みなさん、こんにちは(^0^) PTA広報部です。先日28日(水)朝の読書の時間 …

美術部発「応援メッセージを書こう!」

美術部が「応援メッセージを書こう!」と題して横幕を作成しました。 8月1日から開 …

9/9 本日のPTA美化作業は予定通り行います

本日のPTA美化作業(環境整備部員のみ)は予定通り行います ご協力の程よろしくお …

緊急事態宣言中の部活動等について

緊急事態宣言中の部活動等について、本日公文を配布しております。 ご確認下さい↓↓ …

今日の運動会練習の様子4

明日はいよいよ運動会、今日は最後の練習日でした まぶしい陽射しが照りつけるなか、 …