東江中学校

*


ご卒業おめでとうございます

   

本日、第44回卒業式が行われました。
天気予報では雨の可能性もありましたが、あたたかな陽気のなか無事終えることができました。
式と花道のようすです。DSC_1203DSC_1220

これは昨日行われた三カ年皆出席の表彰式の様子です。DSC_1188卒業生のみなさん、中学校生活はどうでしたか?。
保護者のみなさん、お子さんの晴れ姿はどうだったでしょうか?。
様々な制約を受けた一年間でしたが、仲間を大切にし前向きに進むことのできる44期生なら、きっとよい経験に変えていけると思います。
これからも職員一同応援しています。
ご卒業おめでとうございます。

 - 令和2年度

  関連記事

始業式及び入学式当日の日程について

本日、名護市教育委員会の学校再開の正式な方針を受け、始業式及び入学式を行うことが …

休校中の過ごし方について

休校中の過ごし方 前に掲載した「臨時休校」と「休校中の過ごし方について」の資料が …

子ども達の様子を見に来ませんか・・・

コロナウィルス感染拡大の影響により当初予定されていた学校行事の多くが中止となって …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …

年末年始の学校施設の借用等について

新型コロナウィルス感染拡大予防につき、年末年始の学校施設の借用等については禁止と …

台風接近による下校時間の変更について

台風9号接近にともない本日の下校時刻を13:30といたします 急な変更となります …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

学校便り第7号

学校便り7号

【訂正】合唱コンクールのお知らせ

10/22(木)に予定されている合唱コンクールについてお知らせ致します 当日参観 …