東江中学校

*


ご卒業おめでとうございます

   

本日、第44回卒業式が行われました。
天気予報では雨の可能性もありましたが、あたたかな陽気のなか無事終えることができました。
式と花道のようすです。DSC_1203DSC_1220

これは昨日行われた三カ年皆出席の表彰式の様子です。DSC_1188卒業生のみなさん、中学校生活はどうでしたか?。
保護者のみなさん、お子さんの晴れ姿はどうだったでしょうか?。
様々な制約を受けた一年間でしたが、仲間を大切にし前向きに進むことのできる44期生なら、きっとよい経験に変えていけると思います。
これからも職員一同応援しています。
ご卒業おめでとうございます。

 - 令和2年度

  関連記事

菜園物語2 出番待ち

技術室前の菜園にはこれから実りそうな作物があり 紹介されるのを今か、今かと待って …

緊急事態宣言中の部活動等について

緊急事態宣言中の部活動等について、本日公文を配布しております。 ご確認下さい↓↓ …

【薬物乱用防止教室】絶対しません薬物乱用!

今日の6校時は、県警から講師をお招きして、薬物乱用防止教室を開催しました そのと …

今日の運動会練習の様子3

久しぶりに晴れた日 運動場で全体練習をおこないました 入場行進の練習風景です 生 …

学校便り第4号

学校便り4号      

本日の部活動は中止となりました

大雨洪水警報、避難準備発令により 本日の部活動は中止とします 瀬喜田校区、数久田 …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

学校便り第6号

学校便り6号

★運動会前日作業★PTA広報部★

皆様こんにちは。PTA広報部です。 さて、去った9月12日(土)の午後、PTAの …