東江中学校

*


第44代生徒会おつかれさまでした

   

昨日、生徒会役員の引き継ぎ式を行いました。
終業式後に全生徒の前で行う予定でしたが、感染予防の観点から当該生徒のみ参加し行いました。

IMG_2769 - 修正後

新役員の皆さん、東江中がさらに発展するよう頑張って下さい。

そして、第44代の役員の皆さん、本当におつかれさまでした!!
担当の先生曰く、「男女仲良く、最後まで協力してやり遂げるメンバーだった!!」 とのこと・・・。
信頼関係もバッチリでした!!

 - 令和2年度

  関連記事

今日の運動会練習の様子4

明日はいよいよ運動会、今日は最後の練習日でした まぶしい陽射しが照りつけるなか、 …

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

県駅伝大会の応援について

11/14(土)に開催される県駅伝大会は「無観客」での開催となっております。 大 …

「きれいなってるや~!」 ~PTA美化作業~ 

19日(日)はPTA美化作業がおこなわれました 日差しが照りつける中、たくさんの …

【お知らせ】合唱コンクールについて

現時点での合唱コンクールについての情報をお知らせします 期日:10月22日(木) …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

3月の主な予定

3月の主な予定をお知らせします 3/3 (水) 県立高校入試① 3/4 (木) …

「中止決定」地区夏季総体

本日、地区中体連より地区夏季総体の開催中止の連絡がありましたのでお知らせ致します …

学校便り第15号

学校便り15号

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …