東江中学校

*


終業式のようす

   

本日、無事終業式を迎えることができました
今回は各学級ごとにわかれ、校内放送を使用しての終業式となりました。
初めての試みでしたが、生徒達は真剣に放送に聞き入っていました。
また、生徒会役員の引き継ぎ式の様子も上映されました。

【学級での終業式のようす】DSC_0170

【生徒会引き継ぎ式の上映】 真剣に見ています・・・DSC_0172

様々な制約がある中、とても頑張った2学期だったと思います。生徒のみなさんおつかれさまでした!!。

ちなみに今日はクリスマス、給食ではおいしいケーキが出ていました。DSC_0188家庭でも通知表やしおりなどを見ながら、「2学期どうだった?」って聞いてみて下さいね。f97a82cd131bb50fac715ef643b84d4e

 

 - 令和2年度

  関連記事

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

地区音楽発表会の参観について

事務局より変更のお知らせがありました。 11/15(日)に開催される地区音楽発表 …

学校便り第4号

学校便り4号      

学校施設の借用停止について

県の緊急事態宣言の発令 、市教委の指導の下、 夜間、休日等の学校施設の借用につき …

学校便り第6号

学校便り6号

学校便り第13号

学校便り13号

始業式及び入学式当日の日程について

本日、名護市教育委員会の学校再開の正式な方針を受け、始業式及び入学式を行うことが …

今日はクリーン作戦

今日はクリーン作戦でした。 各学級に分かれて、今年のよごれを落としました。 床や …

やっと会えたね! 学校再開です

「やっと会えたね!」 ある学級担任が黒板に書いたことばです。 いよいよ新学期がス …

3月の主な予定

3月の主な予定をお知らせします 3/3 (水) 県立高校入試① 3/4 (木) …