東江中学校

*


始業式及び入学式当日の日程について

   

本日、名護市教育委員会の学校再開の正式な方針を受け、始業式及び入学式を行うことが決定しましたのでお知らせいたします。
また、当面学校では、手洗いや消毒を徹底し、マスクの着用については5月末までは義務とさせていただきます。
つきましては、下記をご確認のうえ、学校再開に向けた取組についてご理解とご協力をお願いします。(生徒が元気に登校してくるのをお待ちしています!!)

学校再開 始業式・入学式

瀬喜田校区 スクールバス時刻表

 - 令和2年度

  関連記事

令和2年度PTA定期総会の議案承認について

日頃より本校の教育活動にご協力頂きありがとうございます。 今週より本格的に授業が …

今後の予定について

市教委の方針をうけ、現段階(8/4) 8/6での今後の予定です 1 始業式は予定 …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

本日の部活動は中止となりました

大雨洪水警報、避難準備発令により 本日の部活動は中止とします 瀬喜田校区、数久田 …

【お知らせ】PTA総会の中止について

【お知らせ】PTA総会の中止について 新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、5月 …

臨時休業の延長と登校日について

生徒のみなさん、元気に過ごしていますか?                     …

学校便り第11号 ①②

学校便り11号①②

休校中の過ごし方について

休校中の過ごし方 前に掲載した「臨時休校」と「休校中の過ごし方について」の資料が …

お願いと行事予定について

学校再開から1週間が過ぎました。授業形態、部活動等に制限はあるものの、少しずつ日 …