東江中学校

*


登校日のスクールバス運行について

   

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくことを願うばかりです。

さて、11~13日は登校日となっており、学校が久しぶりに活気に溢れそうです。生徒のみなさんと会えることを楽しみにしています!! 登校日に合わせたスクールバス運行予定表(対象生徒:瀬喜田小校区)をお知らせします。時間をご確認のうえご利用下さい。

また、始業式、入学式等の日程につきましては細部調整中のため来週お知らせする予定です。

 

【5.11~5.13】バス時刻表

 

 - 令和2年度

  関連記事

お願いと行事予定について

学校再開から1週間が過ぎました。授業形態、部活動等に制限はあるものの、少しずつ日 …

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

夢実現へのメッセージ

県立高校入試も無事終わりました。 いよいよ卒業まであと2日です。 「夢実現!!」 …

便座ぴかぴかです!!

2学期のスタートに間に合いました!! トイレの便座がかなり古く、「新しいのと取り …

【3学年】模擬面接のようす

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。 一般入試へ向けた …

修学旅行説明会

以前公文でもお知らせしましたが,本日19:00より修学旅行説明会を開催致します …

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

桜が満開です!

今週はあたたかい陽気につつまれた日和の一週間となりました。 学校前の桜並木は今が …

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …