東江中学校

*


令和2年度PTA定期総会の議案承認について

   

日頃より本校の教育活動にご協力頂きありがとうございます。

今週より本格的に授業がスタートし、やっと日常の学校風景がみられるようになりました。

さて、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止となりました定期総会に代わり、緊急の役員会を開催し、承認されましたので報告致します。

また、学校休業が長引いたため行事予定が大幅に変更になることが予想され、各専門部の活動にも影響が出てくることが考えられます。今後につきましては決まり次第適時お知らせ致しますが、見通しがた立たない現状からご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

今後とも本校のPTA活動にご理解、ご協力下さるようお願い申し上げます。

 

公文 定期総会の議案承認について

総会資料

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校便り第15号

学校便り15号

臨時休業の延長と登校日について

生徒のみなさん、元気に過ごしていますか?                     …

PTA美化作業、三者面談のお知らせ

  暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 技術室前の菜園においしそう …

★PTA広報部★第2回美化作業★

こんにちは。PTA広報部です。 9月9日(水)、PTA環境整備部員を中心に、美化 …

学校便り第6号

学校便り6号

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …

中学校のときの家庭科を思い出してみて下さい

今日は家庭科の公開授業がありました、対象は3年1組(女子)です。 簡単な衣服を作 …

【お知らせ】PTA総会の中止について

【お知らせ】PTA総会の中止について 新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、5月 …

美術部発「応援メッセージを書こう!」

美術部が「応援メッセージを書こう!」と題して横幕を作成しました。 8月1日から開 …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …