東江中学校

*


令和2年度PTA定期総会の議案承認について

   

日頃より本校の教育活動にご協力頂きありがとうございます。

今週より本格的に授業がスタートし、やっと日常の学校風景がみられるようになりました。

さて、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止となりました定期総会に代わり、緊急の役員会を開催し、承認されましたので報告致します。

また、学校休業が長引いたため行事予定が大幅に変更になることが予想され、各専門部の活動にも影響が出てくることが考えられます。今後につきましては決まり次第適時お知らせ致しますが、見通しがた立たない現状からご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

今後とも本校のPTA活動にご理解、ご協力下さるようお願い申し上げます。

 

公文 定期総会の議案承認について

総会資料

 

 - 令和2年度

  関連記事

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

児童生徒の登校基準

コロナウィルス感染拡大が強く懸念される折、学校への問い合わせも増えてきております …

休校中の過ごし方について

休校中の過ごし方 前に掲載した「臨時休校」と「休校中の過ごし方について」の資料が …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …

学校便り第6号

学校便り6号

広報部からのお知らせ

今年度より、PTA新聞「なんぐすく」はこれまでとは形を変え、学校ホームページ上で …

今日の運動会練習の様子4

明日はいよいよ運動会、今日は最後の練習日でした まぶしい陽射しが照りつけるなか、 …

不退転 1594633417242
【終業式】1学期おつかれさまでした

今日は1学期の終業式がありました 朝の登校の様子です いつものように検温チェック …

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

運動会スローガン

今日は運動会のスローガンについて紹介します 考案したのは生徒会で、今年度の生徒会 …