東江中学校

*


お願いと行事予定について

   

学校再開から1週間が過ぎました。授業形態、部活動等に制限はあるものの、少しずつ日常に戻りつつあります・・・。

さて、マスクの着用についてですが、諸情勢から引き続き当面義務とさせて頂きます。行事予定と合わせて一週間の着用状況について添付資料でご確認下さい。

お願いと行事予定

 

 - 令和2年度

  関連記事

桜が咲いています

学校前の並木に桜が咲いています。 職員からの情報を聞いて、さがしてみましたが見当 …

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

【社会科】自分の命は自分で守る!

今日は2学年の社会科で「自然災害に対する備えを考えよう」と題して防災の授業があり …

修学旅行説明会

以前公文でもお知らせしましたが,本日19:00より修学旅行説明会を開催致します …

第44代生徒会おつかれさまでした

昨日、生徒会役員の引き継ぎ式を行いました。 終業式後に全生徒の前で行う予定でした …

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

ご卒業おめでとうございます

本日、第44回卒業式が行われました。 天気予報では雨の可能性もありましたが、あた …

不退転 1594633417242
【終業式】1学期おつかれさまでした

今日は1学期の終業式がありました 朝の登校の様子です いつものように検温チェック …

2学期スタート!!

笑顔で登校してくる生徒の姿をみて一安心です いよいよ2学期がスタートしました 始 …

夢実現へのメッセージ

県立高校入試も無事終わりました。 いよいよ卒業まであと2日です。 「夢実現!!」 …