東江中学校

*


修了式のようす

   

今年度は新型コロナウィルスの影響を受け、様々な制約のあった1年でした。
その中でも生徒達は日々仲間とともにコツコツ頑張ってくれました
生徒のみなさん、本当におつかれさまでした。

修了式のようすです。修了式

また、帰りの会の後には離任式がおこなわれ、お世話になった先生方とのお別れの儀式があり、声を詰まらせる先生や涙ぐむ生徒達も多くいました。

離任式東江中のためにがんばってくれた先生方有り難うございました。
これからも生徒達の活躍をあたたかく見守って下さいね。

 - 令和2年度

  関連記事

9/9 本日のPTA美化作業は予定通り行います

本日のPTA美化作業(環境整備部員のみ)は予定通り行います ご協力の程よろしくお …

お願いと行事予定について

学校再開から1週間が過ぎました。授業形態、部活動等に制限はあるものの、少しずつ日 …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

PTA美化作業、三者面談のお知らせ

  暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 技術室前の菜園においしそう …

今日はクリーン作戦

今日はクリーン作戦でした。 各学級に分かれて、今年のよごれを落としました。 床や …

今日の運動会練習の様子4

明日はいよいよ運動会、今日は最後の練習日でした まぶしい陽射しが照りつけるなか、 …

第44代生徒会おつかれさまでした

昨日、生徒会役員の引き継ぎ式を行いました。 終業式後に全生徒の前で行う予定でした …

【菜園物語 1】瓜三兄弟

コロナ情報が多い中、なにか心が癒やされるネタはないかと考えながら、校内を巡視をし …

子ども達の様子を見に来ませんか・・・

コロナウィルス感染拡大の影響により当初予定されていた学校行事の多くが中止となって …

★運動会大成功★PTA広報部★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。運動会が終わっての感想をいただきましたの …