東江中学校

*


2021 謹賀新年

   

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。
2021年も、聴き合い、学び合い、高め合う生徒を地域とともに育んでいくため、
職員一同取り組んでいきます。どうぞよろしくお願い致します。

afloimagemart_140969213_jpg

生徒のみなさん、風邪などひいてはいませんか?、3学期始業式は、1月6日(水)です。
体調をととのえ、元気に登校しましょう!。
※ 保護者の方へ、始業式にあたり生徒の健康管理、服装容儀の確認をお願いします。

 - 令和2年度

  関連記事

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …

9/9 本日のPTA美化作業は予定通り行います

本日のPTA美化作業(環境整備部員のみ)は予定通り行います ご協力の程よろしくお …

学校施設の借用停止について

県の緊急事態宣言の発令 、市教委の指導の下、 夜間、休日等の学校施設の借用につき …

便座ぴかぴかです!!

2学期のスタートに間に合いました!! トイレの便座がかなり古く、「新しいのと取り …

体調管理のお願い

新型コロナウィルスの県内感染者数が日々更新され、生徒の体調が気になるところです …

学校行事予定表(10~3月)

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました 部活動では新チームがスタートし、日々 …

「きれいなってるや~!」 ~PTA美化作業~ 

19日(日)はPTA美化作業がおこなわれました 日差しが照りつける中、たくさんの …

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

本日の部活動は中止となりました

大雨洪水警報、避難準備発令により 本日の部活動は中止とします 瀬喜田校区、数久田 …

【変更】部活動再開について

本日、市教委の方針をうけ、部活動再開日が変更になりましたのでお知らせ致します ○ …