東江中学校

*


今日の運動会練習の様子1

      2020/09/09

今日の運動会の練習風景です

まずは、1学年の総力リレーの様子ですDSC_0733

DSC_0736大接戦の末、トップでゴールしたのは3組でした。大盛り上がり!
当日は1、2組の追い上げが楽しみです!!

続いて、2学年の空手の様子ですDSC_0725

2年1組の大縄飛びです。DSC_0717

全員の息が合わないとなかなか飛べません!!

最後に3年生のフォークダンスです
青い山脈とオクラホマミキサーの曲をイメージして下さいDSC_0739

楽しそうに踊っていたのが印象的でした!!DSC_0748

保護者のみなさんは昔を思い出しながら、当日を楽しみにして下さいね
平日の13:45~15:00ごろまで運動場と体育館で全体練習をしています
時間があればぜひ見に来て下さい!!

 - 令和2年度

  関連記事

卒業式のご案内

3/6(土)に予定されている卒業式の公文を本日生徒に配布しております。 当日は新 …

登校日のスクールバス運行について

県内のコロナウィルス新規感染者ゼロが続いています。このまま終息へ向かっていくこと …

「中止決定」地区夏季総体

本日、地区中体連より地区夏季総体の開催中止の連絡がありましたのでお知らせ致します …

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

広報部からのお知らせ

今年度より、PTA新聞「なんぐすく」はこれまでとは形を変え、学校ホームページ上で …

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …

学校便り第17号

学校便り17号

修学旅行説明会

以前公文でもお知らせしましたが,本日19:00より修学旅行説明会を開催致します …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

休校中の過ごし方について

休校中の過ごし方 前に掲載した「臨時休校」と「休校中の過ごし方について」の資料が …