東江中学校

*


運動会のプログラムとテント設営について (9/11 テント設営図 訂正更新)

      2020/09/11

いよいよ全体練習が始まりました。
昨日までの台風が嘘のように暑い一日となりましたが、
生徒達は元気よく行進の練習をしていました!!

行進の様子です

DSC_0691

明日以降も練習の様子をお届けしたいと思います

運動会のプログラム(公文)と各区、個人のテント設営についてご確認下さい(各区は16:00より、一般は17:00より設営可となります)↓↓

プログラム(運動会公文)  

テント・会場設営図(9/11 訂正、城、喜瀬入れ替え)

 

 - 令和2年度

  関連記事

「中止決定」地区夏季総体

本日、地区中体連より地区夏季総体の開催中止の連絡がありましたのでお知らせ致します …

学校便り第12号

学校便り12号

体調管理のお願い

新型コロナウィルスの県内感染者数が日々更新され、生徒の体調が気になるところです …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

【3学年】模擬面接のようす

今日は午後より企業の方を面接官に招いての模擬面接がありました。 一般入試へ向けた …

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

終業式のようす

本日、無事終業式を迎えることができました 今回は各学級ごとにわかれ、校内放送を使 …

★運動会前日作業★PTA広報部★

皆様こんにちは。PTA広報部です。 さて、去った9月12日(土)の午後、PTAの …

不退転 1594633417242
【終業式】1学期おつかれさまでした

今日は1学期の終業式がありました 朝の登校の様子です いつものように検温チェック …

学校便り16号

学校便り16号