東江中学校

*


広報部からのお知らせ

      2020/09/30

今年度より、PTA新聞「なんぐすく」はこれまでとは形を変え、学校ホームページ上でのWEB版へと変わります。PTA行事の様子をより早く、PTA会員の皆さまへとお知らせできるよう記事を更新していきますので、これからも皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

 - PTAの広報部, 令和2年度

  関連記事

今日の運動会練習の様子3

久しぶりに晴れた日 運動場で全体練習をおこないました 入場行進の練習風景です 生 …

【変更】部活動再開について

本日、市教委の方針をうけ、部活動再開日が変更になりましたのでお知らせ致します ○ …

【菜園物語 1】瓜三兄弟

コロナ情報が多い中、なにか心が癒やされるネタはないかと考えながら、校内を巡視をし …

PTA広報部★第46回運動会★

6月におこなわれた第46回運動会の様子です。 第46回運動会 ( ↑↑ クリック …

やっと会えたね! 学校再開です

「やっと会えたね!」 ある学級担任が黒板に書いたことばです。 いよいよ新学期がス …

3月の主な予定

3月の主な予定をお知らせします 3/3 (水) 県立高校入試① 3/4 (木) …

県駅伝大会の応援について

11/14(土)に開催される県駅伝大会は「無観客」での開催となっております。 大 …

★PTA広報部★1学年PTA親子ふれあい美化作業

7月19日(日)一学年PTA美化作業が行われました。前日までは雨が続いていました …

「延期」 明日からの夏季総体

本日、知事の緊急事態宣言を受け 明日から開催予定の夏季総体は「延期」となりました …

★PTA広報部★朝の読み聞かせ★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。 先日12月9日にPTA広報部による朝の …