東江中学校

*


PTA美化作業、三者面談のお知らせ

      2020/07/17

DSC_0087DSC_0094

 

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

技術室前の菜園においしそうなゴーヤーとモーイが実りましたので紹介します。
風情があり夏を感じさせてくれます。

担当の仁先生がモーイについて「今年は苗からつくろうと思って、生徒と種植えからしました」とのこと!。毎朝、生徒が水かけしたり雑草を抜いたりしている姿を思い出しました・・・。

ゴーヤも濃い緑色!!丹精込めて育てた野菜、栄養たっぷりでおいしいに違いありません!!

 

今度の日曜日はPTA美化作業、来週から三者面談があります。ご確認をお願います。

PTA美化作業のお知らせ

三者面談のお知らせ

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校便り第5号

学校便り5号

ご入学おめでとうございます

入学式はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。 当日はあいにくの雨と …

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

学校便り第10号

学校便り10号

修学旅行説明会

以前公文でもお知らせしましたが,本日19:00より修学旅行説明会を開催致します …

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

学校便り第14号

学校便り14号

【卒業生へ】離任式について

卒業生のみなさんへ 離任式についてのお知らせです 時 間:3月22日(月)10: …

不退転 1594633417242
【終業式】1学期おつかれさまでした

今日は1学期の終業式がありました 朝の登校の様子です いつものように検温チェック …

【訂正】合唱コンクールのお知らせ

10/22(木)に予定されている合唱コンクールについてお知らせ致します 当日参観 …