東江中学校

*


★PTA広報部★がんばるあなたを応援します!

      2020/09/30

中体連に向けて、頑張っている皆さん。そして、部活動には入っていなくても、目標に向かって頑張ている皆さんにPTAから何か出来ないかと考えていました。みんなを応援している気持ちを少しでも形にしたいと思い、今回はなかむら製菓さんに協力していただきメッセージ付きのマフィンを用意しました!

今までにない事が起きている今だからこそ、出来ることに感謝して、自分の持っている力を悔いなく発揮できるように、頑張ってください。

何事にも屈しない不退転の精神で頑張るあなた達を私達PTAは応援しています!

東江中学校 PTA会長 大城徳子(中体連夏季総体は中止となりましたが、原文まま掲載させていただきます。)

 

1600327619541

 

 - PTAの広報部, 令和2年度

  関連記事

「きれいなってるや~!」 ~PTA美化作業~ 

19日(日)はPTA美化作業がおこなわれました 日差しが照りつける中、たくさんの …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

【社会科】自分の命は自分で守る!

今日は2学年の社会科で「自然災害に対する備えを考えよう」と題して防災の授業があり …

ご卒業おめでとうございます

本日、第44回卒業式が行われました。 天気予報では雨の可能性もありましたが、あた …

修了式のようす

今年度は新型コロナウィルスの影響を受け、様々な制約のあった1年でした。 その中で …

学校便り第7号

学校便り7号

学校便り第15号

学校便り15号

お願いと行事予定について

学校再開から1週間が過ぎました。授業形態、部活動等に制限はあるものの、少しずつ日 …

運動会スローガン

今日は運動会のスローガンについて紹介します 考案したのは生徒会で、今年度の生徒会 …

学校施設の借用停止について

日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を頂き感謝申し上げます 県の非常事態宣言に …