東江中学校

*


運動会スローガン

   

今日は運動会のスローガンについて紹介します
考案したのは生徒会で、今年度の生徒会テーマをもとにしています

今年の生徒会テーマはこれです↓(生徒玄関に掲示されています)DSC_0804

これをもとにして決定したのがこれです !! DSC_0802かっこいいです!! しっかり生徒会テーマと関連させています
スローガンのボードは2年生の女子生徒2名がボランティアで作成してくれました!!IMG_2574IMG_2581みんなのために放課後もコツコツがんばってくれました。縁の下の力持ちです。ありがとう!!

ちなみに今日の練習ですが、運動場に集合し、全体練習を始めようとしたら雨がポツリポツリ  ・・・
しばらくして大雨に、ほんの数分間でしたが結局運動場が使えず体育館へ移動
大縄跳びの練習に変更になりました!!

 - 令和2年度

  関連記事

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

臨時休業の延長と登校日について

生徒のみなさん、元気に過ごしていますか?                     …

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

臨時休業の延長予定について

急発達した低気圧の影響で、この時期にしては冷え込んだ天気となっていますが、関係者 …

学校便り第11号 ①②

学校便り11号①②

菜園物語4 花づくり

今日の1年1組の卒業式に向けた花づくり風景です。 あか、しろ、ピンク、三色のベゴ …

不退転 1594633417242
【終業式】1学期おつかれさまでした

今日は1学期の終業式がありました 朝の登校の様子です いつものように検温チェック …

【菜園物語 1】瓜三兄弟

コロナ情報が多い中、なにか心が癒やされるネタはないかと考えながら、校内を巡視をし …