東江中学校

*


子ども達の様子を見に来ませんか・・・

   

コロナウィルス感染拡大の影響により当初予定されていた学校行事の多くが中止となっています。
保護者や地域の方からは、学校の様子が見えない、先生の顔がわからないという声をききます。

そこでご要望にこたえ、以下の期日で学校を開放いたします。
お時間のあるときに、子ども達の様子を見に来てください。(注意点もご確認下さい)

期日:11月26日(木)、27日(金)

【注意点】
※ マスクを着用して、ご参観ください。(備え付けのアルコールで消毒もお願いします)
※ 風邪の症状や濃厚接触の疑い等がある方は参観をご遠慮下さい。
※ 生徒玄関の受付にある名簿に記帳をお願いします。(検温を実施します)

 

 - 令和2年度, 学校経営

  関連記事

運動会のプログラムとテント設営について (9/11 テント設営図 訂正更新)

いよいよ全体練習が始まりました。 昨日までの台風が嘘のように暑い一日となりました …

桜が咲いています

学校前の並木に桜が咲いています。 職員からの情報を聞いて、さがしてみましたが見当 …

【お知らせ】PTA総会の中止について

【お知らせ】PTA総会の中止について 新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、5月 …

児童生徒の登校基準

コロナウィルス感染拡大が強く懸念される折、学校への問い合わせも増えてきております …

学校便り第14号

学校便り14号

本日の部活動は中止となりました

大雨洪水警報、避難準備発令により 本日の部活動は中止とします 瀬喜田校区、数久田 …

【菜園物語 1】瓜三兄弟

コロナ情報が多い中、なにか心が癒やされるネタはないかと考えながら、校内を巡視をし …

学校便り第7号

学校便り7号

始業式、入学式について

始業式、入学式の日程についてご確認ください。 始業式:4/7(水) 通常通り登校 …

夢実現へのメッセージ

県立高校入試も無事終わりました。 いよいよ卒業まであと2日です。 「夢実現!!」 …