東江中学校

*


子ども達の様子を見に来ませんか・・・

   

コロナウィルス感染拡大の影響により当初予定されていた学校行事の多くが中止となっています。
保護者や地域の方からは、学校の様子が見えない、先生の顔がわからないという声をききます。

そこでご要望にこたえ、以下の期日で学校を開放いたします。
お時間のあるときに、子ども達の様子を見に来てください。(注意点もご確認下さい)

期日:11月26日(木)、27日(金)

【注意点】
※ マスクを着用して、ご参観ください。(備え付けのアルコールで消毒もお願いします)
※ 風邪の症状や濃厚接触の疑い等がある方は参観をご遠慮下さい。
※ 生徒玄関の受付にある名簿に記帳をお願いします。(検温を実施します)

 

 - 令和2年度, 学校経営

  関連記事

本日の部活動は中止となりました

大雨洪水警報、避難準備発令により 本日の部活動は中止とします 瀬喜田校区、数久田 …

【変更】部活動再開について

本日、市教委の方針をうけ、部活動再開日が変更になりましたのでお知らせ致します ○ …

学校施設の借用停止について

日頃より本校の教育活動に御理解と御協力を頂き感謝申し上げます 県の非常事態宣言に …

新入生保護者説明会の延期について

本日予定されておりました、新入生保護者説明会は緊急事態宣言をうけ延期となっており …

第44代生徒会おつかれさまでした

昨日、生徒会役員の引き継ぎ式を行いました。 終業式後に全生徒の前で行う予定でした …

臨時休業の再延長について

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日、名護市教育委員会の方針をうけ …

学校行事予定表(10~3月)

10月に入り朝夕も大分涼しくなってきました 部活動では新チームがスタートし、日々 …

【延長】部活動・学校施設借用の自粛について

沖縄県緊急事態宣言の延長発令を受け、市教委の方針の下、 部活動の自粛期間が延長に …

9/9 本日のPTA美化作業は予定通り行います

本日のPTA美化作業(環境整備部員のみ)は予定通り行います ご協力の程よろしくお …

学校便り第5号

学校便り5号