東江中学校

*


臨時休業の再延長について

      2020/05/01

生徒、保護者の皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日、名護市教育委員会の方針をうけ、臨時休業の再延長が決定しました。全国的に非常事態宣言の延長がささやかれるなか、ご負担を引き続きお願いしなければなりません。
学校としましても非常に残念ですが、社会状況を踏まえ生命・健康を最優先した方針であることをご理解下さい・・・。(今は耐えるしかないようです・・・、一緒に頑張りましょうね)

 

1 再延長期間  5月7日(木)から2週間程度

※ 細部に関しましては、明日学校ホームページに掲載いたします。

 - 令和2年度

  関連記事

学校便り第17号

学校便り17号

年末年始の学校施設の借用等について

新型コロナウィルス感染拡大予防につき、年末年始の学校施設の借用等については禁止と …

今日の運動会練習の様子3

久しぶりに晴れた日 運動場で全体練習をおこないました 入場行進の練習風景です 生 …

学校便り第14号

学校便り14号

児童生徒の登校基準

コロナウィルス感染拡大が強く懸念される折、学校への問い合わせも増えてきております …

修学旅行保護者説明会のお知らせ

9月25日(金)に修学旅行の保護者説明会が予定されております 公文の確認をお願い …

学校便り第6号

学校便り6号

新入生オリエンテーションのようす

新入生オリエンテーションが開催されました。 楽しそうにしている児童、緊張している …

新入生オリエンテーションのお知らせ

3/25(木)に新入生オリエンテーションが予定されています。 ↓↓ご確認ください …

地区音楽発表会の参観について

事務局より変更のお知らせがありました。 11/15(日)に開催される地区音楽発表 …