東江中学校

*


ありがとうございました。PTA美化作業

   

2/22にPTA美化作業がおこなわれました。

当日は、高所作業車や回収車を動員しての作業となりました。大がかりな樹木の伐採もありましたが無事、安全に終えることができました。ありがとうございました。

おかげさまで整った環境で卒業式を迎えることができそうです。

DSC_1139

DSC_1158

DSC_1142

○車両を貸し出してくださったオパスさん、ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

明日は始業式

明日はいよいよ始業式です。 生徒のみなさん、春休みはどうすごしていますか。学校で …

卒業式のご案内

今週は暖かい日が続きそうです。 2月も今日で最後です。3学年の生徒達は真剣なまな …

明日も「給食あります」

年間計画では10/13は弁当の日となっておりましたが通常通り明日も「給食あります …

インフルエンザの出停期間について

インフルエンザが流行し、近隣では学級閉鎖や学年閉鎖の措置を行っている学校もありま …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

登校前の健康管理について

【お願い】登校前の健康管理について コロナ感染者数が最高値で推移しています。今一 …

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

運動会のお礼と様子

【お礼】保護者の皆様へ 本日の運動会へのご参観ありがとうございました。 おかげさ …

週末の部活動について

台風11号の接近にともない、週末は不安定な天候が予想されるため、9/3(土)、4 …