東江中学校

*


送別記念品贈呈、軽トラ贈呈式

   

PTA主催の送別会は会食等に制限があるため、職員へ記念品の贈呈式のみとさせていただきましたので報告させていただきます。

1

【軽トラ贈呈式】

また、校内作業や部活動の運搬等で軽トラック購入の要望が以前よりありました。

今回PTAの車両購入積立金を活用して中古の軽トラックを購入することができ、PTA会長より校長へ車両の贈呈がありました、ありがとうございます。

大切に活用させていただきます。

2

 - 令和4年度

  関連記事

3学年修学旅行(その2)

修学旅行2日目のようすです 06:00 起床 07:00 朝食です 08:00  …

6月の学校行事について

6月の学校行事↓につきましてご確認ください。 公文:6月の学校行事

卒業おめでとうございます

第46期卒業生のみなさん、保護者のみなさん、ご卒業おめでとうございます。 当日は …

明日の運動会について

明日の運動会につきまして、現在の方針は以下のとおりです。 1 雨天の場合は、プロ …

2/7(火)給食献立の変更

給食の献立に変更があります、ご確認下さい。 本日 2.7(火)献立変更

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

お知らせ⑥

校区内での児童生徒の感染者が急増しています。 急な学級閉鎖や学校閉鎖等の措置をと …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

修学旅行:2学年の保護者の方へ

【2学年の保護者の方へ】 いよいよ明日から待ちに待った修学旅行です、生徒達は待ち …