東江中学校

*


学級閉鎖のお知らせ

   

学級閉鎖のお知らせ

生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の学級を閉鎖といたします。(今後の状況によっては学校閉鎖の可能性もあります)

詳しくは以下をご確認ください。

 

1 対象学級:1年1組、2年3組、3年3組(左記以外の学級の兄弟姉妹は登校可能です)

2 期間:5/19(木)~20日(金)まで(家庭で自主学習)

3 5/23(月)より通常登校とする(健康観察をお願いします)。時間割等はHPに掲載しますので、適時ご確認ください。

4 学校PCRの予定はありません。

5 部活動:閉鎖対象の部員は21日(土)から参加可能です。その他の部員は通常通り。(健康観察をお願いします) ※各部の事情により対応が異なることがあります。

6 学級、部員全員が濃厚接触者というわけではありません。あくまで感染拡大予防措置としての学級閉鎖(出席停止)です。保護者の職場におきましてはその旨のご説明をお願いいたします。

※陽性者が出たら必ず学級閉鎖になるとは限りません、状況によって判断します。

 

その他、お知らせ⑤↓もご確認下さい。

お知らせ⑤

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

学校閉庁日のお知らせ

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日行われました三者面談 …

地区陸上大会の開催に伴う振替休日について

9月24日(土)の地区陸上大会の開催(登校日)に伴い、26日(月)は振替休日とな …

登校前の健康管理について

【お願い】登校前の健康管理について コロナ感染者数が最高値で推移しています。今一 …

運動会の実施

6/19(日)に運動会が予定されています 公文をご確認のうえ、ご参観ください。 …

教職員の人事異動について

【教職員の人事異動について】 暖かな陽ざしのなか卒業式が挙行され、87名の生徒が …

6月の学校行事について

6月の学校行事↓につきましてご確認ください。 公文:6月の学校行事

合唱コンクールのご案内

10/13(木)に校内合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓をご確認くださ …

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

三者面談のお知らせ

12/8(木)~12/13(火)に三者面談を予定しています。 詳しい日程について …

三学期始業式

いよいよ3学期がスタートしました 始業式、各学年代表あいさつのようすです 生徒会 …