東江中学校

*


【追記あり】3年1組 学級閉鎖「延長」のお知らせ

   

3年1組 学級閉鎖「延長」のお知らせ

別の保護者より、新たに生徒1名がPCR検査で陽性判定が出たとの報告がありました。(午前中に簡易検査で陽性だった生徒はPCR検査でも陽性判定だったとの報告あり)今後の対応は以下の通りとなります。

【 確認 】

1 3年1組は4/28(木)まで学級閉鎖とする

2 5/2(月)より通常登校とする

3 男子バスケット部も同様とする

4 学校PCRの予定はありません

追記↓↓ 

5 学級、部員全員が濃厚接触者というわけではありません。あくまで感染拡大予防措置としての学級閉鎖(出席停止)です。保護者の職場におきましてはその旨のご説明をお願いいたします。

 

※ 今後も急な対応をお願いすることがあります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

 - 令和4年度

  関連記事

4/25(月)の下校時間について

本日4/25(月)は校内研修となっており、3年2組以外の学級は13:30ごろに下 …

週末の部活動について

台風11号の接近にともない、週末は不安定な天候が予想されるため、9/3(土)、4 …

4/14(木)は午前中授業です

4/14(木)は校内研修のため、午前中授業となります。 給食後、13:30下校予 …

10/5(水):3学年の時間割

10/5(水)の3学年の時間割は以下の通りです。 学級 1 2 3 4 5 6 …

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

2/7(火)給食献立の変更

給食の献立に変更があります、ご確認下さい。 本日 2.7(火)献立変更

卒業おめでとうございます

第46期卒業生のみなさん、保護者のみなさん、ご卒業おめでとうございます。 当日は …

入学式のお知らせ

4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …

卒業式のご案内

今週は暖かい日が続きそうです。 2月も今日で最後です。3学年の生徒達は真剣なまな …