東江中学校

*


授業参観ウィークについて(更新:時間割掲載)

      2022/06/07

来週は以下の通り授業参観ウィークとして授業を公開します。この機会に授業を参観してみませんか。

 

期 日:6/7(火)~6/10(金)

時 間:8:25~12:15(午前中)

備 考:参観は廊下からするようお願いします

※時間割は追って掲載致します  → 掲載しました(下記、時間割)

公文:授業参観ウィーク

時間割

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

ありがとうございました。PTA美化作業

2/22にPTA美化作業がおこなわれました。 当日は、高所作業車や回収車を動員し …

台風の接近に伴う注意喚起について

台風9号、10号、11号が発生しています。 台風9号は、8日以降に大東島、9日に …

学校指定帽子の変更及び,購入について(依頼)

下記の公文をご確認ください。 帽子の変更(公文)

2/7(火)給食献立の変更

給食の献立に変更があります、ご確認下さい。 本日 2.7(火)献立変更

親子美化作業(1学年)への参加について(依頼)

6月18日(土)に1学年の親子美化作業を実施します。詳細は,公文でご確認ください …

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …

修学旅行の延期について

新型コロナウィルス感染拡大に関する現状の状況から、市教育委員会と協議した結果、来 …

【変更】出席停止の取り扱いについて

12/1(水)より出席停止の取り扱いがかわります 詳しくは公文↓↓をご確認くださ …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 本日10名程度の生徒が体調不良等で欠席しております …

入学説明会のお知らせ

入学説明会を開催致します 保護者のみの参加となりますが、ご理解の程お願い致します …