東江中学校

*


卒業おめでとうございます

   

第46期卒業生のみなさん、保護者のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

当日は天候にも恵まれ、暖かな陽ざしのなかで式がとりおこなわれました。この3年間様々な学校生活が制限される中で生徒達は本当に粘り強く頑張ったとおもいます。この経験が卒業後にもきっと役立つと思います。

これからもみなさんのことを保護者、地域、職員一同、応援しています。がんばれ46期生。

卒業式

 - 令和4年度

  関連記事

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

運動会のポスター

運動会のポスターができました。 美術部の生徒が一生懸命デザインし、見事な作品に仕 …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …

【3学年】5/2(月)の時間割

3学年の5/2(月)の時間割です。 ※3学級とも体育があるのでジャージ登校となり …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

3学年修学旅行(その2)

修学旅行2日目のようすです 06:00 起床 07:00 朝食です 08:00  …

運動会の実施

6/19(日)に運動会が予定されています 公文をご確認のうえ、ご参観ください。 …

三学期始業式

いよいよ3学期がスタートしました 始業式、各学年代表あいさつのようすです 生徒会 …