東江中学校

*


お知らせ②

   

4/19(火)現在のコロナ感染状況です。

感染者が確認された際には学級閉鎖等の措置をとることがあります、ご理解ご協力をお願い致します。

詳細は↓をご確認ください。

お知らせ②

 - 令和4年度

  関連記事

地区夏季総体の組み合わせ

6/4(土)から開催される地区夏季総体の組み合わせです。 (個人戦につきましては …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

送別記念品贈呈、軽トラ贈呈式

PTA主催の送別会は会食等に制限があるため、職員へ記念品の贈呈式のみとさせていた …

運動会のポスター

運動会のポスターができました。 美術部の生徒が一生懸命デザインし、見事な作品に仕 …

授業参観・PTA美化作業のお知らせ

2/22(水)は授業参観となっております。午前中のみとなりますが、気軽に参観くだ …

お知らせ⑫

【コロナ感染情報】 明日は、合唱コンクールが市民会館にて14:00より開催されま …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

【3学年】5/2(月)の時間割

3学年の5/2(月)の時間割です。 ※3学級とも体育があるのでジャージ登校となり …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …

入学式のお知らせ

4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …