東江中学校

*


3年3組 学級閉鎖のお知らせ

   

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日、明日(27、28日)は学級閉鎖といたします。

詳しくは以下をご確認ください。

 

【 確認 】

1 3年3組は4/28(木)まで学級閉鎖とする

2 5/2(月)より通常登校とする

3 学校PCRの予定はありません

4 部活動の諸大会への参加につきましては、検討中です。顧問からの連絡をお待ちください。

5 学級、部員全員が濃厚接触者というわけではありません。あくまで感染拡大予防措置としての学級閉鎖(出席停止)です。保護者の職場におきましてはその旨のご説明をお願いいたします。

 

急な対応となりますがご理解の程よろしくお願い致します。

○瀬喜田校区は職員がバスで送ります。

 - 令和4年度

  関連記事

卒業おめでとうございます

第46期卒業生のみなさん、保護者のみなさん、ご卒業おめでとうございます。 当日は …

明日の運動会について

明日の運動会につきまして、現在の方針は以下のとおりです。 1 雨天の場合は、プロ …

出席停止のお知らせ

出席停止のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し、念 …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

合唱コンクールのご案内

10/13(木)に校内合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓をご確認くださ …

明日も「給食あります」

年間計画では10/13は弁当の日となっておりましたが通常通り明日も「給食あります …

学級閉鎖のお知らせ

【学級閉鎖】 生徒の感染報告がありましたので、2年3組は学級閉鎖となります。 & …

2/7(火)給食献立の変更

給食の献立に変更があります、ご確認下さい。 本日 2.7(火)献立変更

学校便り第4号

R4学校便り第4号 -

学級閉鎖のお知らせ

学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の …