東江中学校

*


修学旅行:2学年の保護者の方へ

   

【2学年の保護者の方へ】

いよいよ明日から待ちに待った修学旅行です、生徒達は待ちきれない様子です。 旅行中の様子については、その日の夕方に学校HPにアップしますのでご確認ください。(変更等もHPにてご確認下さい)

【お願い】

11/2(水)の帰校時間は21:30、解団は21:50を予定しておりますが、緊急時以外の問い合わせはご遠慮くいださい。(「時間どおり帰りますか?」等の確認は控えてください) また、体育館で解団式を行いますが保護者は外にてお待ちください。(駐車はグランドをご利用ください。雨天時は体育館横に駐車してください)。

よろしくお願いいたします。

 - 令和4年度

  関連記事

2/7(火)給食献立の変更

給食の献立に変更があります、ご確認下さい。 本日 2.7(火)献立変更

PTA美化作業について

明日、6/8(水)17:00~18:30の予定で美化作業を行います。以下のとおり …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

【2・3学年】修学旅行について

修学旅行についてご確認ください 【2学年】 保護者説明会の実施について 日時:9 …

ありがとうございました。PTA美化作業

2/22にPTA美化作業がおこなわれました。 当日は、高所作業車や回収車を動員し …

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …