東江中学校

*


運動会のお礼と様子

   

【お礼】保護者の皆様へ

本日の運動会へのご参観ありがとうございました。

おかげさまで天候にもめぐまれ、予定り実施することができました。長梅雨の影響で満足のいく練習はできませんでしたが、生徒会やリーダーを中心に一致団結し、今日まで練習を重ねてきました。

本番は、心配をよそに練習以上の演技や走りなどを披露してくれました。多くの保護者の声援をうけ生徒たちも嬉しかったと思います。感謝申し上げます。

コロナ禍の折、今後も対策を講じながら学校行事等を実施していきたいと考えています。理解ご協力をお願い致します。

 

【運動会の様子】

生徒会が考え、美術部と一緒に作成したスローガンですDSC_0216いよいよ開始です。DSC_0215

DSC_6425

DSC_0227

DSC_0218DSC_0233

生徒、保護者のみなさんおつかれさまでした。

 - 令和4年度

  関連記事

授業参観のお知らせ

9月2日(金)に授業参観が予定されています。 詳しくは、公文↓をご確認下さい。 …

1/14(土)は登校日です

1月14日(土)は名護市教育の日に関連して、登校日(授業参観)となっております。 …

学級閉鎖のお知らせ

【学級閉鎖】 生徒の感染報告がありましたので、2年3組は学級閉鎖となります。 & …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

運動会のポスター

運動会のポスターができました。 美術部の生徒が一生懸命デザインし、見事な作品に仕 …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …

【2・3学年】修学旅行について

修学旅行についてご確認ください 【2学年】 保護者説明会の実施について 日時:9 …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

望ましい部活動の在り方

地区、県夏季総体も全日程が終わりました。3年生の選手のみなさん本当におつかれさま …

4/25(月)の下校時間について

本日4/25(月)は校内研修となっており、3年2組以外の学級は13:30ごろに下 …