東江中学校

*


3年1組 学級閉鎖のお知らせ

   

3年1組 学級閉鎖のお知らせ

保護者より簡易検査で生徒に陽性反応がでたとの報告がありましたので、予防措置として本日は学級閉鎖と致します。

また、男子バスケット部員も同様に出席停止と致します。

正式な検査結果がわかり次第、学校HP等でお知らせ致します。
急な対応となりますがご理解の程よろしくお願い致します。

※明日以降の対応については本日19:00ごろ学校HPに掲載致します

○瀬喜田校区は職員がバスで送ります。

 - 令和4年度

  関連記事

入学説明会のお知らせ

2/14(水)15:30より、入学説明会を開催致します 当日は保護者のみの参加と …

送別記念品贈呈、軽トラ贈呈式

PTA主催の送別会は会食等に制限があるため、職員へ記念品の贈呈式のみとさせていた …

学級閉鎖のお知らせ

【学級閉鎖】 生徒の感染報告がありましたので、2年3組は学級閉鎖となります。 & …

PTA美化作業について

明日、6/8(水)17:00~18:30の予定で美化作業を行います。以下のとおり …

学校公式LINE退会について

【卒業生の保護者のみなさんへ】 ご卒業おめでとうございます。 LINEで配信しま …

授業参観ウィークについて(更新:時間割掲載)

来週は以下の通り授業参観ウィークとして授業を公開します。この機会に授業を参観して …

4/14(木)は午前中授業です

4/14(木)は校内研修のため、午前中授業となります。 給食後、13:30下校予 …

地区中文祭・音楽発表会の見学について

11/20(日)に開催される地区中文祭、音楽発表会は出演する生徒の保護者のみ見学 …

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

明日も「給食あります」

年間計画では10/13は弁当の日となっておりましたが通常通り明日も「給食あります …