東江中学校

*


学級閉鎖のお知らせ

   

学級閉鎖のお知らせ

生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の学級を閉鎖といたします。

詳しくは以下をご確認ください。

 

1 対象学級:2年2組(左記以外の学級の兄弟姉妹は登校可能です)

2 期間:5/25(水)~26日(木)まで(家庭で自主学習)

3 5/27(金)より通常登校とする(健康観察をお願いします)。

4 学校PCRの予定はありません。

5 部活動:閉鎖対象の部員は27日(金)から参加可能です。その他の部員は通常通り。(健康観察をお願いします) ※各部の事情により対応が異なることがあります。

6 学級、部員全員が濃厚接触者というわけではありません。あくまで感染拡大予防措置としての学級閉鎖(出席停止)です。保護者の職場におきましてはその旨のご説明をお願いいたします。

※陽性者が出たら必ず学級閉鎖になるとは限りません、状況によって判断します。

 

その他、お知らせ⑦↓もご確認下さい。

お知らせ⑦

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

薬物乱用防止教室のようす

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。 成長や …

三者面談について

5/23~25に予定されている三者面談は予定通り実施します。以下ご確認ください。 …

学校閉庁日のお知らせ

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日行われました三者面談 …

地区夏季総体に伴う登校日について

6/4(土)から開催される地区夏季総体につきまして、登校日及び振替休日についてご …

図書館開館日変更のお知らせ

図書館の開館予定を以下のように変更致します 8/1(月) → 開館 → 閉館 8 …

3学年修学旅行(その3・最終)

19:10ごろ那覇空港から、名護に向け出発したとの連絡がありました。 予定通り2 …

学校便り第4号

R4学校便り第4号 -

入学式のお知らせ

4/10(月)に入学式が行われます。 内容をご確認ください。 公文↓ 公文:入学 …

学校便り第11号

R4学校便り第11号

卒業式のご案内

今週は暖かい日が続きそうです。 2月も今日で最後です。3学年の生徒達は真剣なまな …